20220530の、思ったこととか

おこんばんは。フォロワーさんの短めなノートが読む側にも気軽で素敵だったので、僕も倣って最近のことを端的に書こうと思います。

まず「くノ一ツバキの胸の内」を3話くらいまで見ました。どうやら僕、複雑に構成が練られた作品も面白いと思えるけど、ひとの優しさが丁寧に描かれている作品がより好きみたいでして。ツバキに憧れるサザンカちゃんが、よく似たツバキとサザンカの花を摘みに出るオハナシ、結構好きでしたよ。異性が気になる思春期の年頃を描くのがむしろメインの作品だとも思うのですが、性とか関係なくこういうしっとりした愛情を描くシーンに惹かれてしまうのでした。なによりOPの曲がいいし、「涙枯れた後には私が咲くの」ってなに食ったら思い浮かぶんでしょ。素敵!

話題そのに。来週ゼミの発表なのに何も準備してないよ〜!!!いつものことだけど。

話題そのさん。バイト帰りの電車で狛犬ポジション(ドアの両脇の空間)を陣取っていた僕ですが、なんと目の前にドアの方を向いてスマホいじる爆乳お姉さんが。おっぱいは横から見てもいいものですけれど、今日は「本当に下見えないんだろうな」という実感こそが収穫でした。弁慶が爆乳お姉さんだったなら、今頃「弁慶の泣き所」は乳の下を指していたに違いありません。

話題そのよん。防火扉って「fire door」なんですね。いやいや、「予防」でも「対策」でもなく「予防対策」みたいな、どうも何かが違うような、歯痒さを感じます。まあ消防士もファイヤーファイターですが、ファイヤーファイターと聞いて思い浮かぶのは豪炎寺修也です。

話題そのご。最後です。バイト先でめちゃくちゃ堂々と放屁する男性客がいました。恥ずかしがる彼女がケツを押さえてあげているにも関わらずぶりぶりと垂れ流される下品な音。もうここまで行くと一周回って好感が持てます。こういうやつ大好きです。毎日店に来てぶりぶりして、僕にひとときの笑顔をください。

 

終わり。